事務局夏季休業のお知らせ他

事務局夏季休業のお知らせ他

2022.08.12

<事務局からのお知らせ>

夏季休業のお知らせ


平素は当協会事業にご協力賜りありがとうございます。

誠に勝手ながら、協会事務局は下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】 2022年8月13日(土)〜16日(火)



<東京都からのお知らせ>

新型コロナウイルス感染症対策「自分、そして大切な人を守る特別期間」について


東京都の感染状況は、依然として増加傾向が続いており、これから夏休みやお盆の時期を迎え、人の動きが活発化することにより、更なる感染拡大が懸念されています。

このような状況を踏まえ、東京都は8月21日までを「自分、そして大切な人を守る特別期 間」と設定し、感染防止対策の徹底や自宅療養への備えとしての「日常備蓄」の実践を呼びかけていくこととなりました。


●日常備蓄等の実践他、詳細はこちらからご確認ください
⇒「自分、そして大切な人を守る特別期間」
http://www.jafic.org/pdf/(enclosure)Time_to_protect_yourself_and_your_loved_ones.pdf


なお、本期間については、感染防止対策の徹底を呼びかけるものであり、新たに要請等を行うものではないとのことです。
今回の「特別期間」の趣旨をご理解いただき、会員企業の皆様にも引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。