入会のご案内

  • Home
  • 入会のご案内

入会のご案内

入会のご案内では、入会をご希望される方の申込み手続きをご案内を掲載しています。

入会手続(会員の種類と資格、会費等)

入会を希望される方は、所定の入会申込書をご提出ください。
入会金、年会費を、規定に基づく当協会の請求により、銀行口座にお振込ください。
(入会申込書を受諾後、請求書を発行させていただきます。)

会員の種類と資格

正会員

本会の目的に賛同し、アパレルとしての商品企画力を持
ち、かつ生産・販売の機能を有する法人。

賛助会員

左記正会員に該当しないもので、本会の目的に賛同し、その事業に協力
しようとする法人または団体。

入会希望のお申し込み

入会ご希望の皆様には、審査のうえ、後日入会申込みに必要な書類を郵送にて、送らさせていただきます。
お申し込みされる方は「入会希望フォーム」に必要事項をご入力いただき、「内容を確認する」をクリックしてください。
ご質問・詳細につきましてはお問い合わせまでご連絡ください。

ご質問・詳細について

ご入会についてのご質問・詳細につきましては下記までお問い合わせください。

お問合せ: 一般社団法人日本アパレル・ファッション産業協会
〒103–0027 東京都中央区日本橋2–8–6 太陽生命ひまわり日本橋ビル5階
電話番号:03–3275–0681 Fax:03–3275–0682
お問い合わせ(メールフォーム)

入会希望フォーム

※これは入会申込書をお送りするための手続きです。
下記の事項を送信していただいただけでは「入会」にはなりませんので、ご注意ください。

・半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。
・すべての項目ご入力ください。

会社名
代表者名(漢字) 姓  名
代表者名(ふりがな)せい めい
役職名
ホームページ ※任意
お名前(漢字) 姓  名
お名前(ふりがな)せい めい
所属・役職名
郵便番号 - 
半角数字(入力例:123–4567)
都道府県
ご住所
(入力例:○○市△△町1–1–1)
建物名 ※任意
(入力例:マンション 1号室)
お電話番号 -  - 
半角数字(入力例:03–1234–5678)
メールアドレス @ 
半角英数(入力例:username) 半角英数(入力例:domain.ne.jp)