J∞QUALITY事業について

J∞QUALITY事業について

2021.08.02
<事務局からのお知らせ>

J∞QUALITY事業について

  
当協会は2021年8月1日より一般社団法人 日本ファッション産業協議会の「J∞QUALITY商品認証事業」を譲り受け、特別事業として主催していくこととなりました。
J∞QUALITY商品認証事業は、当初の目的である「日本のアパレル需要の創造と繊維・縫製産地の活性化」をより推進するため、業界の力と知見を結集して、新たな運営体制のもとリスタートします。
スタートから6年半の経過したJ∞QUALITY事業ですが、多くの企業がJ∞QUALITYに価値を感じ、有益に活用いただけるように制度見直しを行っています。
また、JAFIC会員企業とJ∞QUALITY認証企業のビジネスマッチングも計画しており、協会としては今まで以上に強力に事業推進していく所存です。
TOKYO2020オリンピック・パラリンピックの開催により、世界中の視線が日本に集まっています。
このチャンスを活かし、日本の繊維製品の素晴らしさを国内外の消費者に向けて強く発信していきますので、J∞QUALITY事業へのご参画をご検討ください。
J∞QUALITY事業の詳細は下記サイトをご覧ください
本件の担当者
事務局 : 宮原、桜井、山田(TEL : 03-3275-0681)